FAQよくあるご質問

身分証明は必要ですか?
特に必要ございません。
取り扱いのメーカーを教えてください
主に以下となります。
HEAD/SALOMON/K2/Line/elan/Libarty/BURTON など
新商品も続々入荷いたしますので
冬季レンタル詳細情報をご覧ください
ハイパフォーマンスとスタンダードの違いってなんですか?
簡単に分けますと、スタンダード スキー/スノーボードは、レベルが初球・中級の方向け、
ハイパフォーマンス スキー/スノーボードは、天候や雪の状態によって板を選択する方向けとなります。
レンタル商品はどのようなものがありますか?レンタル料金は?
詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
冬季レンタル
夏季レンタル
借りている間に、サイズの交換ってできますか?
可能です。お近くの店舗へご来店ください。
スキーからスノーボード(スノーボードからスキー)に変更はできますか?
変更可能です。お近くの店舗へご来店ください。
レンタルを利用する際に必要な手続きを教えてください
レンタルフォームをご用意しております。
お申込み用紙に必要事項をご記入の上、受付カウンターにお越しください。
レンタルを利用する際に、予約はできますか?
レンタル商品の予約は、予約申し込みからお願いします。
フォームからご予約いただけない商品につきましては
現地での貸出受付となりますので、直接店舗へご来店ください。
レンタルは何時までに返せばいいですか?
営業時間内にご返却ください。
  エコーランド店/八方店/和田野店 18時まで
  栂池店/岩岳店          17時まで
返却時間が超過の場合、延長料金や次の課金を頂く場合があります。
レンタルの料金を後払いにできますか?
後払いのお支払対応はしておりません。
貸出時に、料金を前金にて頂戴しております。現金かクレジットカードをご用意ください。
一緒に働く仲間を
募集しております。採用情報 »