FAQよくあるご質問
- 身分証明は必要ですか?
- 特に必要ございません。
- 取り扱いのメーカーを教えてください
- 主に以下となります。
HEAD/SALOMON/K2/Line/elan/Libarty/BURTON など
新商品も続々入荷いたしますので
冬季レンタル詳細情報をご覧ください
- ハイパフォーマンスとスタンダードの違いってなんですか?
簡単に分けますと、スタンダード スキー/スノーボードは、レベルが初級・中級の方向け、
ハイパフォーマンス スキー/スノーボードは、天候や雪の状態によって板を選択する方向けとなります。
- クレジットカードでの支払いは可能ですか?その場合の取り扱いカード会社は?
- レンタルは勿論、店内の販売商品もクレジットカードがお使いになれます。
取り扱い会社は、Visa、Master、AMEX、Diners Club を網羅しておりますので、国内の信販会社もすべてご利用になれます。
また、中国ギンレンにも対応しております。
- 借りている間に、サイズの交換ってできますか?
- 可能です。お近くの店舗へご来店ください。
- スキーからスノーボード(スノーボードからスキー)に変更はできますか?
- 変更可能です。お近くの店舗へご来店ください。
- レンタルを利用する際に必要な手続きを教えてください
- レンタルフォームをご用意しております。
お申込み用紙に必要事項をご記入の上、受付カウンターにお越しください。
- 株主優待券の使用店舗について
株主優待券は以下の店舗でご利用いただけます。
冬季・・・エコーランド店/八方店/和田野店/岩岳店
夏季・・・岩岳店
※ご利用可能店舗にご注意下さい。
- 提携店の情報を知りたいのですが?
- 申し訳ございません。大変お手数ではございますが提携店ショップへ直接お問い合わせ下さい。
Translate