FAQよくあるご質問

身分証明は必要ですか。
特に必要はありません。
取り扱いのメーカーを教えてください。
主に以下となります。
HEAD/SALOMON/K2/Line/elan/Libarty/BURTON など
新商品も続々入荷いたしますので
»冬季レンタル詳細情報をご覧ください。
ハイパフォーマンススキー(スノーボード)とスタンダードスキー(スノーボード)の違いってなんですか
簡単に分けますと、スタンダードスキー(スノーボード)は、レベルが初級・中級の方向けとなっております。
ハイパフォーマンススキー(スノーボード)は、それ以上を求める方向けとなります
レンタル商品はどのようなものがありますか?レンタル料金は?
詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
»冬季レンタル詳細情報
»夏季レンタル詳細情報
支払いにクレジットカードは使えますか?
レンタルは勿論、店内の販売物にもクレジットカードがお使いになれます。
取り扱い会社は、Visa、Master、AMEX、Diners Club を網羅しておりますので、国内の信販会社もすべてご利用になれます。
また、中国ギンレンにも対応しております。
各種電子マネー決済についても今後対応してまいります。
○○社の○○と言うモデルを借りたいのですがありますか?または予約できますか?
ハイパフォーマンスモデルは少量多品種の在庫となっております。
店頭在庫のみの貸出となっておりますので、予約や取り置きができません。
尚、貸出後、お気に召さない場合でも変更が可能ですのでお申し付けくださいませ。
なぜ、予約や取り置きができないのですか?
昨今、5日以上の長期レンタルの需要が増加しており、期間の延長や期間内での板種の交換が頻繁な為、もし予約や取り置きを成立させるためには数日前から当該のモデルを囲い込む必要があります。
そのような事が増えれば商品の回転が落ちるばかりでなく店頭で選択する幅も狭まってしまうからです。
実際にご来店いただいたお客様を優先に商品の選択を行っていただければと考えております。
お好みの銘柄の板がないとがっかりされる方が、今まで思っても考えてもいなかった銘柄の板をお持ちになって新たなる【出会い】をされるのもレンタルならではでございます。
是非バリエーション豊かな店内在庫より新たなる一台をお選びくださいませ。
レンタルを利用する際に必要な手続きを教えてください。
各店のレンタルカウンター前にご用意しております、お申込み用紙に必要事項をご記入の上、受付カウンターにお越しください。
借りたあとでサイズの交換ってできますか?
ご利用期間中は交換を受け付けております。
レンタルを利用する際に予約はできますか?
レンタル商品の各種はご予約フォームからお願いします。
»予約フォームはこちら
フォームからご予約いただけない商品については現地での貸出受付のみとなりますのでご来店予定の店舗へお問い合わせください
12
一緒に働く仲間を
募集しております。採用情報 »